ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

1ヶ月がたちました


本日で『マルメロ』オープンして1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月は、とても充実した毎日を送る事が出来ました。
それもすべて足を運んで下さるお客様のおかげです。
とても感謝しております。ありがとうございます。
まだまだ未熟で皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
少しずつではございますが私たちのやりたい事・伝えたい事を、
形にしていけたらなと思っております。
これからもマルメロをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

安藤 美保
池元 雅子
by diary-marmelo | 2010-05-28 22:52 | bakery
<< いちごができました 金胡麻選別と胡麻スイーツの小さ... >>