ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

梅雨明けしました!

いよいよ梅雨も明け、夏本番スタートですね!

マルメロでは、昨年に引き続き暑い夏の時期に、講師をお招きしてのワークショップを企画しています。
昨年は、フード系中心でワークショップ数も多かったのですが、私たちの体力がついていかず(お恥ずかしい・・・)、今年は少し数を減らし、フード系以外のワークショップをご用意させていただきました。
昨年から参加させていただいていたファンタスティックマーケットやかもめの朝市で、知り合いになったSOAPHEADSの道関さん、池元の古くからの知人である tento-coffeeの佐藤さん、公私ともに親しくさせていただいている うつわクウの美崎さん、そして以前仕事でお世話になっていた カメラマンの藤原さん。
自然な流れでご縁のできた皆さんに、講師をお願いしました。皆さん、とても素敵な方々です!
ぜひ夏のひとときをマルメロで過ごしてみませんか?

サマーワークショップ詳細はこちらから。
by diary-marmelo | 2011-07-09 11:07 | お知らせ
<< マルメロ便り PLUS【白ゴマ... 8月 サマーワークショップ >>