ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

ササヤマルシェ

去年の今頃は、ササヤマルシェの準備にワタワタしてたような気がします。徹夜でマラサダを作っていたのが本当に懐かしいです。
今年のササヤマルシェにマルメロは残念ながら参加できてないのですが、、

お友達の紅茶専門店をされているマチネさんが出店するということでドリンクに使う紅茶のシロップを作らさせていただきました。
ササヤマルシェ_f0230568_2251913.jpg

定番商品であるマチネという茶葉を使っています。サッパリさせたかったので、少しだけレモン果汁いれています。
ソーダとあわして、ティーソーダとして登場します!!ぜひ、みなさんお試しくださいね。
マチネさんは、7日に出店しますー
わたしもお客としてどこかで遊びにいこうと思ってます。
by diary-marmelo | 2012-10-03 22:41 | お知らせ
<< 日能研さんの情報誌 N-cub... PANCAKE DAY! >>