ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

5月お届けパンのお知らせ

4月末にマルメロ4年目に入りました。
すっかり忘れていて友達のメールで気づきました。
たくさんのパンやお菓子を焼いたような気もしますが、実際はまだ3年、、、
まだまだこれから成長できるように日々努力かつ、マイペースにできたらいいなと思っています。
宜しくお願い致します。

5月のお届けパンのお知らせです。
新作パンや定番のパンもつめあわせにしました。
『5月のお届けパン』 2600円+送料
 
◎クルミのカンパーニュ  

もっちりとした食感がクセになるライ麦粉、全粒粉を配合した生地にローストしたクルミをねりこみました。ジャムやチーズ、お食事パンとしても召し上がって頂けます。

◎よもぎアンパン
よもぎを練り込んだ生地にあんこを包み低温で焼きました。
マフィン型で焼くので柔らかい食感が味わるのが特徴◎

◎白パン
自家製酵母、塩、国産小麦で作るシンプルなパン。
ジャムやクリームチーズをのせたり、お野菜をのせたりお好みの具材をのせてお召し上がり下さいね。

◎ブリオッシュ
四葉のバター、低温殺菌牛乳、平飼い卵を使用した菓子パン。
私がつくるブリオッシュは、甘さ控えめ優しい味、アーモンドクリームをのせて焼いています。
紅茶やコーヒーにもよくあいます。

◎雑穀ブレット
数種の雑穀をたっぷり練り込んだ生地をパウンド型で焼き上げました。
ごはんのようなパンです。

お届け日 11日・12日・30日・31日
※定員がいっぱいになり次第、受付終了となります。ご理解の程、お願い申し上げます。

代金のお支払い方法 銀行振込みまたは、代引き(ご注文頂いてから、10日以内にお振込をお願い致します、代引きなどの手数料はお客様のご負担になります。ご理解の程宜しく願い致します。)

ご希望の方は、郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号・お届け日・お届け時間(午前中・12時から14時・14時から16時・16時から18時・18時から20時・20時から21時からお選び下さい)・銀行振込みまたは代引きを明記の上
以下のメールアドレスまたは、fax078-381-6605 にてお知らせ下さい。
福岡県以外の九州地方は、時間指定が14時以降の時間指定になります。北海道、岩手や離島などの地域は、お届け日の翌日着になります。
ご理解の程宜しくお願い致します。

ikemoto@marmelo-lab.com
または、marmelo webshopから直接ご注文いただいても構いません。
みなさまのご注文、おまちしております。


イケモトマサコ
by diary-marmelo | 2013-05-05 00:00 | お知らせ
<< 5月お届けパンのご予約状況 食と農の寺子屋vol.3 『人... >>