ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

t.mart  はじめます!

f0230568_4535056.jpg
マルメロのコンセプトでもある「生産者と消費者をつなぐ」場になりたい。
これを実行するにはどうしたらいいのかなぁと、常々考えてきましたが、考えているだけではなかなか進まないので、やってみることにしました。
スタイルは、いわゆるファーマーズマーケット。
農家さんにお越しいただいて直接販売していただく、そしてせっかくマルメロでするのだから、試食やその日のお野菜など使ってランチやスイーツを作りたいと思っています。
*t.mart用に、ロゴを作ってもらいました。デザインはマンスリーカードやポストカードのデザインをお願いしている 藤田 育さんです。

t.mart
作る人(tsukuru)
食べる人(taberu)
つながる(tsunagaru)・・・
と “” から始まる1日です。
環境に負荷をかけず、オーガニックの意識のある生産者を応援する場、そしてそれを無駄なく美味しく食べることを提案する場。
いろんな立場の人が直接出会い対話することでそれぞれに理解を深められますように。
小さなつながりが、少しずつ大きな輪へつながっていくような願いを込めて開催します。(最初は不定期ですが、定期的な開催を目指します)

日時
10月20日(日)11:00~18:00

場所
マルメロ店内

お越しいただく生産者のみなさんと販売予定品
& Farm(福知山) 野菜
甲山ハニーガーデン(西宮) はちみつ
谷本篤嗣(丹波篠山) お米、黒豆
星の里茶園(三田) お茶

内容
生産者による直接販売・試食販売
その日に出品されるものを使ってその日だけのランチ・パン・スイーツが店内でお召し上がりいただけます。

*当日は販売数量に限りがありますので、売り切れの際には何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。
*天候などにより、農家さんのご参加がかなわない場合もあります。何卒ご了承くださいませ。
by diary-marmelo | 2013-09-21 05:36 | 2013 t・mart
<< 9月29日は、サンド&マフィン... Farmer 『 & Farm 』 >>