ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

セバァンの地球のなおし方

28.29日と大阪北浜にある雲州堂さんで上映会をさせていただきました。
未来の食卓の続きとなるセバァンの地球のなおしかた。
たくさんの方が会場にお越しくださり本当にありがとうございました。
今だからこそ見て何かを考えるきっかけになってほしい、小さなことから始めれることもあると思います。
少しでも感じていただけたら幸いです。私もまだまだです。できることから少しずつ始めれたらと思っています。

雲州堂さんには、特別にランチもご用意していただきました。
セバァンの地球のなおし方_f0230568_1602991.jpg


篠山や、池田など近くのお野菜を使ったサラダやスープ、和え物。
本当に優しい味で美味しかったです。こんなお野菜をたべれることにしあわせやなーと。農家さん、農家さんを支えてる大地。ほんとに感謝しなくてはなりません。

わたしたち消費者が、生産者さんを支えないと良いものは作れないと思います。これから本当に大切なことだと思います。少しでもみなさんにも考えもらえたら。。。

最後に、このような機会を与えて下さった雲州堂の小谷さん、イオリの松岡さんありがとうございました。
パンもたくさんの方にご購入いただけました。いつも本当にありがとうございます。
by diary-marmelo | 2013-09-30 15:40 | 2010~13 イベント
<< 秋の人気商品!いちじくジャムが... 10月27日は、カフェレザミの日!! >>