ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

Farmer 『蜜香屋』

3年ほど前に参加したマルシェで、一緒になった蜜香屋さん。焼き芋屋さんなんですが、只者ではない焼き芋屋さんです!
Farmer 『蜜香屋』_f0230568_15241135.jpg
その時初めて食べた焼き芋の味がとてもおいしくて、びっくりしました。
石山さんが手掛けるのは、まさに究極の焼き芋作り。
ほんとにおいしいものは、ほんとうにおいしい原料から。ということで石山さんならではの土壌づくりを農家さんと一緒に手掛けています。

12月1日のt.martでは、焼き芋、生のさつま芋の他、焼き芋スイーツや人気の芋ぜんざいをイートインでお召し上がりいただけます。
お芋好きな方、ぜひこだわりの焼き芋を食べに来てくださいね!

蜜香屋HP → clic

t.mart vol.2
by diary-marmelo | 2013-11-07 15:38 | 2013 t・mart
<< 『organic crossing』 11月お届けパンのご予約状況 >>