ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

3月のカフェレザミ終了しました

三連休の最後の日曜日、1デイカフェイベント、カフェレザミを行いました。
私たち三人も久々に集まり、近況報告や来月のイベントの話などで盛り上がりました。

3月のカフェレザミ終了しました_f0230568_9441953.jpg

今回クミサンの作るスイーツは、ほとんどマルメロで仕上げたりタルトを焼き上げてくれたりと出来たてを味わえるスイーツばかりでした。
私もすこし頂いたのですが、クミサンのこだわりがつまってて美味しかったー!!

3月のカフェレザミ終了しました_f0230568_9442073.jpg

リエさんがいれるコーヒーは、クセがなく飲みやすい‼ 今回もたくさんのドリンクを用意してくださりました。
チャイも飲みたかったなー

喫茶シロクマのメインマスコット、シロクマ人形もマルメロで販売してます。ぜひ、この機会に手にとってみて下さいね。

3月のカフェレザミ終了しました_f0230568_944213.jpg

マルメロからは、パンランチとケークサレをご用意させていただきました。
緑谷さんの葉玉ねぎや森田さんの人参、谷本さんの水菜や春菊など沢山のお野菜を使わせていただきました。
お気にめされてたらいいなぁ。

たくさんの方にお越しいただき本当に嬉しくおもっております。
お待たせしたり、品切れだったり至らない点もあったと思います。本当に申し訳ありません。

四月は、須磨で開催するイベントにレザミとして参加する予定です。
楽しみにしてて下さいね。
by diary-marmelo | 2014-03-27 09:25
<< SAVVYに掲載して頂きました! いよいよ23日は、カフェレザミ!! >>