ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

11月のお届けパン★

11月になりました。
今年もあと2ヶ月で終わり。
一年経つのもあっとゆう間ですね。
冬が近づいてきました。
季節の変わり目、体調にはお気をつけください。
では11月のお届けパンのご案内です★

『11月のお届けぱん』 2,700円(2,916円)+送料

◆オレンジピールの食パン ※卵・乳・バター不使用
marmeloで1番人気の食ぱん。
卵・乳製品を使用していないので、
アレルギーなどの方でも安心して
お召し上がりいただけます。
もちっとした食感が人気の秘訣です。

◆豆乳パン ※卵・バター不使用
豆乳でこねたシンプルなパン。
少しトーストしてバターで食べるのが
おすすめです。

◆じゃがいもパン ※卵・バター不使用 
ホクホクのじゃがいもを練り込んで焼いてます。
もちもちっとした食感が人気です。
野菜やハムなどサンドしても◎

◆レモンピールとクリームチーズのパン ※クリームチーズ使用
レモンピールを練り込んだ生地に
クリームチーズを包んで焼き上げました。
ふわっもちっとした食感をお楽しみください。

◆紅茶と林檎のロールパン ※バター使用
紅茶の葉を練り込んだ生地に
甘く煮詰めた林檎を巻き込んで焼いています。
3時のおやつにおすすめです。

◆スコーン
ざっくりとしたタイプのスコーン。
サクッとした食感がクセになります。
クリームチーズやジャムなどを添えて
お召し上がりください。

ヤマト運輸さんでのお届けとさせていただきます。

お届け日

・15日(土) ※soldout 
・16日(日) ※soldout
・21日(金) ※soldout
・28日(金) ※soldout

※定員数がいっぱいとなり次第、終了とさせて頂きます。

・代金のお支払い方法
銀行振込みまたは、代引き(銀行振込みの方はご注文頂いてから、10日以内にお振込をお願い致します。
(代引きなどの手数料はお客様のご負担になります。ご理解の程宜しく願い致します。)
ご希望の方は、郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号・お届け日・お届け時間(午前中・12時から14時・14時から16時・16時から18時・18時から20時・20時から21時からお選び下さい)
・銀行振込みまたは代引きを明記の上

以下のメールアドレスまたはFAX 078-381-6605にてお知らせ下さい。
福岡県以外の九州地方は、時間指定が14時以降の時間指定になります。北海道、岩手や離島などの地域は、お届け日の翌日着になります。
ご理解の程宜しくお願い致します。
mail@marmelo-lab.com
または、marmelo webshopから直接ご注文いただけます。
みなさまのご注文、おまちしております。

イケモトマサコ
by diary-marmelo | 2014-11-06 15:09 | bakery
<< 無農薬柚子が届きました 11/7~11/23“立冬”の... >>