ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

カテゴリ:掲載誌( 24 )

『神戸のおいしいパン屋さん』

現在発売中の雑誌『神戸のおいしいパン屋さん』に掲載いただいています。
f0230568_21411823.png

ご覧いただけたらうれしいです!
by diary-marmelo | 2015-02-04 23:40 | 掲載誌

リシェ 神戸特集に掲載いただいております

秋のお出かけには、ぜひ神戸へ!
雑誌リシェさんの神戸特集に掲載頂いております。
少しわかりにくい場所にあるマルメロへ、お客様に足をお運び頂けるのは雑誌のおかげだなぁと感謝しています。
f0230568_13402922.jpg

姉妹店、ネイバーフード、ヴェッキア・スプーニャも載ってます。ご一読頂けたらうれしいです。
by diary-marmelo | 2014-09-13 13:44 | 掲載誌

Hanako神戸案内に掲載して頂きました。

ハートのフレンチトーストの表紙が可愛い
『Hanako特別編集の神戸案内』
ハートのパンは、マルメロで担当させて頂きました。
もちろん!リニューアル後のマルメロも掲載して頂いてます。
春休み、神戸へ遊びに来ていただく方に、便利な1冊ですよ~

表紙にもなっているハートのフレンチトーストですが、
4月20日(日)までの限定メニューとしてお召し上がり頂けます。
※1日8食限定となっておりますので、完売の際はご了承ください。

f0230568_12493593.jpg

by diary-marmelo | 2014-03-27 16:20 | 掲載誌

SAVVYに掲載して頂きました!

現在発売中の『SAVVY 5月号』
この度、マルメロ店内が表紙として登場!!お店が表紙として取扱い頂けたのは、これまで初めてで、うれしいような恥ずかしいような。。。

とっても内容の濃い神戸案内の本です。
リニューアル後のマルメロをご紹介して頂いております。

f0230568_12373865.jpg

by diary-marmelo | 2014-03-27 12:37 | 掲載誌

リシェに掲載いただきました

現在発売中のリシェ4月号のお花見レシピでマルメロのレシピをご紹介させていただきました!
f0230568_12583133.jpg


f0230568_130546.jpg
*遅ればせながら、こちらのパン特集で、マルメロお取り上げていただきました!
by diary-marmelo | 2013-03-19 13:01 | 掲載誌

日能研さんの情報誌 N-cube冬号

学習塾・日能研さんの情報誌 N-cube冬号にお鍋のレシピをご提案させていただきました。
f0230568_13474767.jpg

f0230568_13474894.jpg

毎回充実した内容の情報誌で、私たちも熟読させていただいております!
マルメロの店頭でもお配りしておりますので、ご希望の方はぜひ。
by diary-marmelo | 2012-12-11 13:56 | 掲載誌

日能研さんの情報誌 N-cube 秋号

学習塾・日能研さんの情報誌 N-cube秋号にピクニックメニューをご提案させていただきました。
f0230568_17483586.jpg

f0230568_17483749.jpg
秋の気持ちのよいお天気の中、ぜひ自然の中で過ごしたいですねー
by diary-marmelo | 2012-10-04 17:47 | 掲載誌

日能研さんの情報誌 N-cube

中学受験専門教室 日能研さんの情報誌にレシピと、夏の過ごし方をご紹介いただきました。
f0230568_12475843.jpg

自分の子供の頃には、夏バテなんてあったかなぁ・・・と思いながら、夏向きのレシピをご提案させていただきました。
節電といわれているこの夏、食べもので身体の内側からクールダウンして夏を乗り切りたいものですね!
by diary-marmelo | 2012-06-12 12:50 | 掲載誌

LEE 5月号に掲載いただいています!

f0230568_7402813.jpg
 
『関東関西 話題のおいしいパン屋さん』というページにご紹介いただきました!
ぜひご一読くださいねー
by diary-marmelo | 2012-04-11 07:41 | 掲載誌

F。berryに掲載いただきました

福井で新しく創刊された雑誌 F。berry
f0230568_11472257.png

創刊号は、春のスイーツがいっぱい。
いくつかのスイーツレシピを提供させていただいたのですが、スタイリストさんのおかげで、ちょっとマルメロらしからぬ、かわいらしさに仕上がっております☆
by diary-marmelo | 2012-03-30 11:48 | 掲載誌