ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

臨時営業時間変更お知らせ

8月に入りました。
ワークショップ月間が始まり、どきどきしております。

先日ご案内させていただきましたが、再度。
8月8日(日)、ainaで一緒に活動しておりましたメンバーの結婚式への出席のため、15時に閉店させていただきたくご連絡させていただきました。二次会を少し手伝うことになり、急な営業時間の変更で誠に申し訳ありません。
ご案内を見ていただき、少し駅から離れたマルメロまで暑い中歩いていただくことがなければいいのですが。
何卒、よろしくお願いいたします。

ando
by diary-marmelo | 2010-08-05 00:57 | お知らせ
<< ざくろさんの『カメラのお布団』... ありがとうございました。 >>