ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

いよいよ明後日、Printemps est arriveのイベントです

今週の14日土曜日、acusuさん・シロクマ喫茶さん・マルメロ主催のカフェイベントLe printempos。

いよいよ日が近づいて来ました。
あれつくろーこれつくろーと言いながら、準備をしていると1日あっという間に過ぎてしまいます。
でも私にとっては楽しい時間でもあります。

メニューは以下を予定しております。若干、変更もあるかもしれません。ご了承くださいませ。

☆酵母パン

食パン
プチカンパーニュ
あん蒸しパン
ブリオッシュ
イチゴパン
フルーツパン


☆酵母パンを使ったサンド→お野菜をたっぷり使ったサンド!お肉使用してません

原木椎茸と野菜のサンド
カレー風味のテンペドック


シロクマ喫茶さんのコーヒーに合わせて人気のマラサダも登場します。
acusuさんは、私が作るジャムにあわせてその場でお召し上がり頂けるスコーンを作って下さります。
他にもお菓子を沢山ご用意して下さってます。私も楽しみで仕方ありません。
他にも素敵なお店の方々、ワークショップなども開催致します。

私もこのイベントのみ店頭にたっております。
今後はまだ未定ですので、こうしてお会いできるのは最後の機会になるかもしれません。
ぜひ、みなさんお越し頂けたらと思っております。
お会いできるのを楽しみにしております。

マルメロ イケモトマサコ

Printemps eat arrive〜春が来た〜
4月14日 11時から17時まで
開催場所  non's house さんの古民家

兵庫県明石市朝霧町3-3-25
(駐車場5台)

by diary-marmelo | 2012-04-13 09:17 | 2010~13 イベント
<< ありがとうございました。 GWは、マルメロカフェで過ごし... >>