ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

8月お届けパンのお知らせ



8月も半ば過ぎました。
みなさま、ゆっくりお盆休み過ごされましたか?
今年こそは海にいったり花火を見に行ったりいろいろとしたかったのに、、、来年に持ち越しです。
でも、その分いろいろなパンやお菓子を焼いたりと少しではありますが息抜きの遊び?が出来ています。

お休みさせていただいたお届けパン、すこしづつですが再開させて頂こうと思っております。
楽しみにしていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

☆8月のお届けパンのお知らせです。
クール便+210円でのお届けとさせて頂きます。クール便を含んだお値段とさせて頂いております。ご理解の程宜しくお願い致します。

『8月のお届けパン』2300(クール便を含む)円+送料
 
・角食    卵・乳製品不使用
   好評いただいておりますマルメロ定番商品の食パン
   もちもち食べごたえがあります、いつもの食パンよりしっとりしています
   バターやジャム…お野菜などサンドして

・ザラメ入り酵母ワッフル
   
   じゃりじゃりとした食感を楽しむ事ができるワッフル
   アイスやジャムをのせてたべても美味です
   
        
・クランベリーとチョコのブレット
   シンプルな生地にクランベリーとチョコがたっぷり入っています
   スライスしてバターやクリームチーズをつけて   
  
・蜂蜜のミニカンパーニュ
   あっさりとした蜂蜜をたっぷり練り込んだ田舎パン

             
ヤマト運輸さんでのお届けとさせていただきます。       

お届け日     30 31 日
定員数がいっぱいとなり次第、終了とさせて頂きます。
お届けのひにちが少なくなっております。申し訳ありません。

代金のお支払い方法 銀行振込みまたは、代引き(ご注文頂いてから、10日以内にお振込をお願い致します、代引きなどの手数料はお客様のご負担になります。ご理解の程宜しく願い致します。)

ご希望の方は、郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号・お届け日・お届け時間(午前中・12時から14時・14時から16時・16時から18時・18時から20時・20時から21時からお選び下さい)・銀行振込みまたは代引きを明記の上
以下のメールアドレスまたは、FAX 0797-26-6635 にてお知らせ下さい。
福岡県以外の九州地方は、時間指定が14時以降の時間指定になります。北海道、岩手や離島などの地域は、お届け日の翌日着になります。
ご理解の程宜しくお願い致します。


ikemoto@marmelo-lab.com
または、marmelo webshopから直接ご注文いただいても構いません。
みなさまのご注文、おまちしております。



イケモトマサコ
by diary-marmelo | 2012-08-15 23:15 | お知らせ
<< 準備始めてます 8月19日は、カフェ レザミの日! >>