ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

10/21は、パンケーキの日!

いよいよ今度の日曜日(21日)は、PANCAKE DAY!
マルメロが一日パンケーキ屋さんになります。

マガジンハウスより11日発売の『パンケーキブック』に掲載いただいている、マルメロのパンケーキを実際にお召し上がりいただけます。
10/21は、パンケーキの日!_f0230568_1912459.jpg
Menu
ポテトのパンケーキ(掲載分) ¥1200
ほくほくしたジャガイモたっぷりの生地です。
トマトのチャツネと一緒にどうぞ!

おからのパンケーキ(掲載分) ¥1200
おからと豆乳を使ったヘルシーなパンケーキ
豆腐のクリームを添えています。
(卵・乳製品不使用)

枝豆のパンケーキ(掲載分)  ¥1200
枝豆のペーストの入ったクリームをサンドしています。
前菜風のマルメロオリジナルパンケーキ。

全粒粉のプレーンパンケーキ  ¥1000
人参のジャムとメープルシロップ、お好みでどうぞ。

*すべてドリンク込みの価格です。
セットドリンク
ジュース(きよみ、はっさく、りんご)、弓削牧場さんの牛乳
星の里茶園の紅茶、たんぽぽコーヒー
+¥100 自家製ジンジャーエール、エルダーフラワーソーダ
+¥200 グラスワイン(赤・白)
+¥300 箕面ビール(ピルスナー、ヴァイツェン、ペールエール)

そしてそして、この本の編集・デザインを担当されているモカストアさんの作ったエコバッグも限定発売します!
10/21は、パンケーキの日!_f0230568_19195823.jpg
横41cm×たて38cm×マチ16cm
ちょっと大きめ、肩からかけられるサイズ ¥1000
どうしても欲しい!という方は、ご予約くださいね。
by diary-marmelo | 2012-10-13 19:12 | 2010~13 イベント
<< パンケーキ焼きまくりー みどりたにさんの野菜 >>