ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

見学いってきました。

今週の日曜日は、カフェレザミです。今回は、西区で有機農家さんをされているもりたんぼさんこと、森田守さんとのコラボイベントです。

先日、森田さんの畑に見学にいってきました。
見学いってきました。_f0230568_8154137.jpg

就農されて約一年ほどの森田さん。
レストランやもりのめぐみなどにお野菜を定期的に卸されています。
すごく野菜を育てるのがすきで楽しくて仕方ないのがよく伝わります。
見学いってきました。_f0230568_815421.jpg

見学いってきました。_f0230568_8154798.jpg

さて、コラボイベント!
パクチーのほか、苦手な方でもお召し上がり頂ける通常メニューもあります。楽しみにしててくださいね。
雨の中の見学でしたが、農家さんの声をきけてよかったです。
そのお野菜をつかってパンやお菓子を作ることがわたしができることの一つだと思っています。
みなさんにも色々な農家さんを知っていただけるように、ご紹介できたらいいなーー
by diary-marmelo | 2013-01-15 08:04
<< パクチー届きました! 新年屋終了しました >>