ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

今月のカフェレザミ、終了しました

今月のカフェレザミ、終了しました_f0230568_1893652.jpg

先日、カフェレザミにお越しくださったみなさま本当にありがとうございました。
今月のカフェレザミ、終了しました_f0230568_1893862.jpg

ハニカムさんの本が並んでいるだけでこんなに雰囲気が変わるんだなーと思いながら、みなさんがゆったりとした時間を過ごしてるのを拝見できて嬉しかったし楽しいひとときを過ごせることができました。ほんとにありがとうございます!

四月は、カフェレザミお休みさせていただきますが五月は三日四日と二日間の予定です。そのうち、三日は木村モモさんをお迎えしてカフェライブを開催させていただきます!予約制になります。
ぜひ、みなさん起こしくださいね。
お待ちしております。

最後に、カフェレザミのクミサン リエサン。ハニカムブックスさんほんとにありがとうございました。
by diary-marmelo | 2013-03-18 17:57
<< リシェに掲載いただきました いよいよ17日は、カフェレザミ... >>