ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

miho a la mode&marmeloのHappy Easter

miho a la mode&marmeloのHappy Easter_f0230568_1944235.jpg

今回ライターのいなだみほさんとご一緒にイースターのイベントをさせていただくことになりました。
みほさんにパスカルアニョーを焼いて欲しいと頼まれたのがきっかけです。
当日は、イースターにちなんだものをご用意させていただくつもりです。
みなさまのご予約おまちしております。

【miho a la mode&marmelo〜Happy Easter〜】
イースターは、イエス・キリストの復活をお祝いする記念の日。
ヨーロッパでは復活祭の日に、
家の庭に卵やうさぎのチョコレートを隠し、
子ども達が探して遊ぶゲームを楽しむそうです。
今回はわたしたちがイースターにちなんだ
サンドイッチやお菓子をご用意します。
おまけのお楽しみとして、
malmero店内に隠れた小さなチョコも探してくださいね。


日時:5月12日(月)12:00~17:00
(開催時間内なら何時に来ていただいてもOKです。
 ただしご予約はお願いします)
場所:マルメロ
神戸市中央区元町通1-7-2ニューもとビル5F
参加人数:20人(要予約)※満席となりました。ありがとうございました。
参加費:大人1500円、子ども(小学生まで)750円
タマゴサンド&サラダ、パスカルアニョー1piece&1ドリンク
エッグハントのチョコ1つ
*要予約(予約先→bonjour@jg7.so-net.ne.jp)
by diary-marmelo | 2014-05-08 15:39 | 2010~13 イベント
<< miho a la mode&... 5月25日は、カフェレザミ! >>