ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

5月25日は、カフェレザミ!

ゴールデンウイークが終わり、気候も夏にむかいつつありますね。
先月は、イベントのためお休みさせていただいたカフェレザミ。
5月25日は、カフェレザミ!_f0230568_12281097.jpg


今月は、25日【日】に開催します。
いつもたくさんのお客様がお越し下さり本当にありがたく思っております。
素敵な出会いがあったり、私たちもこの出会いに感謝しています。

この日のために作られたスイーツ、ドリンク、パンランチなどをぜひ楽しんでくださいね。
みなさまのご来店、お待ちしております
この日はカフェイベントのため、いつもお召し上がり頂いてます一汁一菜、カレー、クスクスはお休みさせていただきます。その代わり、パンランチやケークサレランチなどその日のみお召し上がり頂けるランチをご用意しております。

カフェレザミ atマルメロ
5月25日【日】
時間11時30分から18時
場所 マルメロ
神戸市中央区元町とおり1-7-2.ニューもとビル5階
078-381-6605
by diary-marmelo | 2014-05-08 12:02 | bakery
<< miho a la mode&... 5月のお届けパン★ >>