ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

ひさびさのワークショップ

ひさびさのワークショップ_f0230568_20331259.jpg


10月にカメラマンの坂上さんの写真展をマルメロで開催することになりました。ライターのいなだみほさんの思い出のお菓子のかけらを坂上さんが撮りおろしたものを集めています。

その期間中にワークショップをすることになりました。
いなださんが昔お母様と一緒に作ったドーナツ。
そのドーナツを私らしくアレンジする予定です。ぜひ、みなさんご参加お待ちしております。



坂上さんの写真、素敵です。いつかわたしのパンやお菓子もとってもらえたらなー

そして、ひさびさのワークショップ。
今から緊張しています。
by diary-marmelo | 2014-09-03 20:23 | bakery
<< 嬉しいおくりもの 配送がおわりました >>