ブログトップ | ログイン

Cafe、Bakery & Grocery

marmelo3.exblog.jp

いよいよ明日から《あたたかな時間〜冬の3人展〜》です

f0230568_5381967.jpg

いよいよ明日から始まるイベント
《あたたかな時間〜冬の3人展〜》

ギリギリまで各自準備をしていると思います。
千葉にお花と雑貨のお店を営んでいるiliの桑田さん。桑田さんは、元々関西出身の方。ひさびさに関西に来れるのも楽しみにして下さっています。
そんな桑田さんは、作家物のうつわやカトラリー、ガラスものなど日用品として使いやすいものをもってきて下さります。
わたしも、すでにお取り置きさせていただいてるものも笑

そして、、1番のおめあては、リースやスワッグ!
一つ一つ丁寧に作られていてこれからのクリスマスシーズンにピッタリです。
オススメですー

編み物作家のricottoのモリシマさん。
以前マルメロでもワークショップをして頂いてます。
今回は、キッチン周りの小物を中心に用意して下さってます。
作品も見せていただいたのですが、どれも素敵なものばかり。
キッチン周りが華やかになります。
これで、料理などもたのしくできるかも笑

オススメは、ティーコゼやポットマット!温かい飲み物をのむ季節になりました。ぜひ!ほっこり一息ついてもらえたら。色合いも大人な感じですー

そして、マルメロからは久々に焼菓子やシュトーレンを販売します。
期間中は、特別メニューとしてノンカフェインの紅茶コドモノコウチャと一緒にカラメルりんごケーキのセットをご用意しております。

ぜひ、みなさん遊びにきてくださいね。
お待ちしております。
by diary-marmelo | 2014-11-28 05:22 | bakery
<< あたたかな時間〜冬の3人展〜始... 11/26~12/6 “小雪”... >>